おはようございます😃
娘朝ごはんはバターロールで作るホットドックルンルン

パンもウインナーもセブンです!!!



スーパーで、1番安いケチャップ買いました!

小麦粉も1番安いやつ買いました😇

味が変わらないなら安いに越したことは無い。

ちょっと試してみます👏

ケチャップ、小麦粉の味の違いがわかるような舌私持ってないもん👅笑



コメントで教えてもらった通り、フライパンで焼いてるルンルンルンルン



良いよねー、ブログ見てくれる人がいるおかげで

分からないこととか、意見とか、みんなどうしてる?ってギモンをすぐ教えてもらえる。


私のブログの内容だけじゃなく、コメント見る楽しみもある人いるとおもう

こんなダイレクトに人の意見見れる場所

ありがたいよ。


何か聞きたいことあったらコメントで教えてください。取り上げます☀️

みんなで共有しましょう🙆‍♀️



(私の朝ごはん)