幼稚園の先生が




サムネイル

​えれなちゃん、幼稚園でお守りの事うれしそうに話してくれてますよー!



と言ってくれている😳



幼稚園のリュックにお守りつけてて、鈴が鳴るから


帰り道も鈴の音が聞こえてきて




👧👩『守られてる音がするねー』


って毎日話しながら帰ってる



良い感じです🙆‍♀️

モードに入りそうな子にはおススメの方法かも?🙂





買って良かったひらめき

大人になると神様とか地獄とか天国とかどうでも良くなるけど



子どものときって

知らない事ってとにかく怖いし



何かを信じる事で安心したり、救われたりすること



私だって小さい頃そんなのいっぱいあった




子ども心を


忘れないように!









ちなみに私は


小学校低学年まで覚えてたのかな、、?

あの世の記憶を。


『あの世に早く戻りたい』って思ってた



なんか『戻りたい』って感覚あった



娘とは真逆だけど



でも きもちはわかる



今はそんな事思わないけど

決して悪い場所ではない事を小さい頃からわかっていたんだよな🤯


なんだったんだろうか😇