今日の服装😌👏👏


出先で撮ると映えますな👏👏



考えてみたらブラウスの前と後ろ逆ですね

今気づきました。書いてて気付きましたおかしい事に😓


これじゃあ、お色気すぎますもんね👇


👇パンツこれ!

ブルーグリーン買って良かった❤️




『人ひとりが1日で出来る事は限られているんだな』とつくづく思う1日だった。



私なんか8時間は寝ないとダメなんで、それはもう決定事項なんで(ロングスリーパー)実働時間16時間なんですよ


16時間で何ができるか

何をしたいのか。


考えさせられます


そんな中、移住のこと書いて知れてよかった。私と同じような人他にもいっぱいいるんだね

他の市でもあるんだね、そんな事。

移住させたくないのか、させたいのか、どっちなんだろね一体🙂





👇ブラウス。また前後ろちゃんと着れたときに

もう1回紹介したい


👇編みカーディガン

👇バッグ👜