今日の服装気づき気づき
とりあえず、載せる事に意味があるという事で
ほんとは毎日やりたい。

やらないとね、見られてないとどんどん衰退しちゃうから自分が。



(子どものマスク着用。顔が小さくて良かった)


👇カーディガン

 
👇中のシャツ

👇ふわふわバッグ



そして新アイテム。
本田翼さんが履いてて売れに売れていると話題のやつ!!
ウツクシルエットパンツ!



何でもっと早く買わなかったんだろ。ってぐらい良い。
👇ジーパンより断然ラクだし、キツくないのにピッタリしてて伸縮性バツグン笑い


👇スノーブーツ⛄️
 
店員さんが間違えて作ってしまったけど頂いたソイラテが意外においしくて新発見😌☕️



こんなハプニングでも無い限り



自分の飲み物に対する

新規開拓なんてできないのよ




ありがたい事だ。



👇ウツクシルエットシリーズこんなにあるから

悩むよね、、、