家事→友達と待ち合わせてカフェ☕️🍰→ちょっと1人になって仕事。という
最高の流れに突入していた



地元帰ってきても


気軽にお茶できる友達がいるのは




恵まれているなニコニコ



そういえば、隣の席には

私の出身校の女子高生たちが

カフェしてたけど


ああ、私が高校生のときは

カフェでお茶するなんて

そんな粋な事してなかったなと


というか、カフェできるような場所も昔は無かったなと。

(あったのかもしれないけど、スマホも無かったから知る術が無かった)


今 ちょっとずつ長岡市も都会になってきて🏙

(昔は映画館もなくてね、新幹線で隣の市まで映画館行ってたんだよ)



昔より断然住みやすくなったね〜

なんて友達と話していたよ👏



👇昔は無かったスタバにて。