なんか、、、
打ち合わせなのに、高級そうなお店を予約してもらっちゃってました😆👏👏




ウエディング系で使われてそうな雰囲気拍手


落ちてきたら瞬殺のシャンデリア(褒めてる)

(もう最近店の内装みるのが大好きです😂)


メニューこんな感じキラキラ



ランチ美味しかったな😆キラキラ

今度母を連れて行こうかなー!

店の雰囲気だけで異世界で楽しいかも。



占い師に『小林さん今年は変化の年ですよ』と

言われていたら

ほんとに変化の年になりそうだ。

(車運転してるだけでも私にとっては大変化なんだけどね)


思ってもない話が舞い込んでくるものだな🙂



経験値と、ワクワクすることは人生において大事にしてるので…

迷ったらワクワクするほうにとりあえずしてみてるので、ね。



さてこれから、、また別の打ち合わせ。



(次は仕事じゃない打ち合わせ🤔)




の、間に車でブログ書いたりしてる時間が地味に好き



(乗りこなしてるやつのヤリカタ)