おはようございます😃

母が朝ごはんも作って幼稚園まで送ってくれるみたいなので
私はゆっくりさせてもらいました…



こんなに平日の朝なんにもしなかったのは

何年ぶりだろうか🙄


昨日の夜は ひとりで寝ようとしたものの、

隣に娘がいないと眠れなくない体になってるので

途中で母に場所を変わってもらい


娘の隣で寝ました

あんまり構ってあげられないからこそ一緒に寝たいです。毎晩小さい体を丸め込むように包んでパワーチャージしてるみたいです

1人で寝るとパワーチャージができませんので無理でした。



でもほんとに今日は一緒に寝た以外は

お母さん業休みましたわ



自分以外の他人に可愛がられてるときって、一層かわいいよね