娘とドライブデート最後は
はま寿司で〆ましたちょっと不満👏



まだお店にある大人用の箸がうまく使えず😇笑


フォークはあるけどフォークで寿司刺すのも変だし😂

みんなどうしてるんだろ??

萌えだけど。まあ萌えだけど。



お恥ずかしながら、ブログ見てくれてる方と2回めのバッタリ会えてママ友みたいに喋れて楽しかった気づき

長岡市広いのに2回もバッタリすごい👏



サーモンわさびのせ二重丸


つぶ貝二重丸


ネギトロに更に食べるラー油ネギがのってる

最高のやつ二重丸


このシリーズ大好き👇

食べるラー油ネギのせつぶ貝


混んでたからカウンターにしたら

少し取りにくそうだった😂


でも、モニターでお魚がお店に来るまでのビデオがやってて観ながら食べれたから

良かったかな🙂👏


子どもは

大量のマグロに


ビビってたけどね!


食物連鎖の頂点感を満喫していた