娘とのドライブデート記録📝



前に一度きてから

また絶対来たい!!と思っていたカフェに

行きました😆👏

行くまでにビュンビュンのバイパス通ってちょっと怖かったけど、、、😇


雰囲気良すぎ👏


オレンジジュース、レーズンバターサンド、コーヒーを注文ラブラブラブラブ


雪景色が窓からチラリ♡


お店には色鉛筆、お絵かき用の紙が置いてあるんだよー気づき気づき


一緒に行った私の友達が娘のお絵かきずっと付き合ってくれました😭👏

しかも絵がウマイ友達だから娘はマジマジと

『えっえっ。なんでそんなにウマイの、、』って目を輝かせてて面白かった😂



アイスコーヒーのグラスも可愛かったな…。

これいいね!水滴つかなくて。。買いたい!!!



最近、人想いの娘👇

来る人のドアを開けて待っていた拍手


電車乗るとき、エレベーター乗るとき。

🙆‍♀️『出る人先!出る人先!』って言い続けていたのがようやく実になったんだな、、、😢


良かった、、、


ちゃんとお姉さんになるんだな