こないだビビリながら雪の日運転で行った雑貨屋さんの紹介パー二重丸



その名も『アミング』豚豚豚



実はここ『アミング』は私が小学生のころ

職業体験で1日働かせてもらった店なのグッ

思い出〜ラブ



昔から好きで、まだあった事に感動した。

そして相変わらずの癒し空間だった

変わらず、だった


 

昔はこの店で雑貨を買う事無かったけど

まだ文房具とかばっかり買ってたかな小学生だったし。


子どものころ、かわいいインテリアに憧れながらも自分で自分の空間を持ってるわけじゃなかったから買いたくても買えなかった。あの頃は自分の空間なんて筆箱ぐらいだったよね。🙂



やっと自分で、自分の空間に置くものを

自由に買えるんだな、

としみじみ。。。



香りから、洗剤から、飲むものまで

自由に決められるって


結構しあわせ。



この格好だったけどなびっくりマーク




そして大人になって知ることとなる



全然長岡のローカル店じゃなかった事に…🙂🙏

(ずっと、、、長岡にしか無いのかと思っていた)




この時に買ったルームフレグランスが最高

リビングでふとした瞬間にふんわり石鹸の香りがして癒されてる…


今までの歴代最高だったおススメの香り👇