先日、取材して頂いた
集英社オンラインさんで
記事出ました。

記者さんから連絡いただき、
『小林さんがなぜ炎上するのか取材したい』と言われ最初は戸惑いましたが、
真剣に語ることでまた変わる部分もあればと思い取材に応じました。

真剣に語ったので、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです






今日はうまいこと、子どもと遊べています🙂

ゲーム苦手だけど説明書読みながら

教えてる😓




シングルの休日は大変なんだ

さっきも請求書とか書いて

傍ら家事やりながら子どもの相手。

暇そうに見えるかもしれないがやる事に追われて心から休めるのは1日1時間ぐらい

東京いたときみたいに友達いっぱいいて遊んでればコロナなのに出歩いてると叩かれ、

のんびり新潟で暮らしてれば暇人扱いさ。変なの


何したって言われんだから

息してるだけで、言われるんだから