昨夜の話🌗


娘が制作活動に集中してくれてる間に



私は…身を清めてみた



お風呂場に携帯持ち込んじゃった

半身浴しよっ



前はなんかね、『できない自分』を何とも思わなかったし『私ってそうゆうヤツだし』『できないほうが面白いじゃんw』『それも個性wワラワラ』ぐらいの勢いで諦めてたんだけど


わたし最近は完璧主義みたいになりつつあって

離婚してからは何でもできるようになったから、

できない事に目が向くようになったもやもや


仕事でも生活でも、うまくできなかった日は

立派に凹む😇

普通のことができなかった日とか、怒られた日もひどく落ち込む。


できなくて面白がってもらえるのは芸能界だけ。

一般生活においてそれは無い


前は同じ仕事した人(ブロガー)が周りにいたから何とも思わない事も

新潟では自分だけ特殊な仕事してるから余計にいろんな目気にするし


だからかな、最近ブログ当たり障りない良い事ばっか書いてんのは



でもね、ネガティブ書いてなくても

ネガティブな出来事普段からめちゃくちゃある

あえて出してないだけで。

吐きそうな事いっぱいあるよ

ついこないだもあったし



だから決して

平凡じゃないよ全く🦾


ときどき、明るいことばかり書いてる自分を側から見てロボットみたいだと思うこともある




👇肩が軽くなるような…?気がしてる。



実家パン🍞出店してます。

この休日に是非ルンルン