長岡にある国営公園
丘陵公園の冬バージョンが最高だった⛄️



なんてったって

冬の間は…



入園料無料

駐車場無料



えーーーーー

優しすぎる。なんでそんなに

優しいの、、、


しかもしかも

雪遊び道具系は、、、


借り放題🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



ソリ、スキー借り放題だったよ無料でね😇

コインロッカーもタダ。

ビビるよ、、、



子ども大はしゃぎ!!!!





ソリも好きな場所見つけて

自由に滑ってたよ😂



国に感謝😆🤲

スノーウエアも買った意味あったな、ここがあるなら!

(まだ届かないけど)



それから寒くなったら

あったかーーい遊ぶ場所も完備

もちろん無料。💸



しかも本格的な!!!


これでずーーーっと

遊んでました😂


雪遊び、室内あそび、疲れたらご飯食べるとこも

あるし何という神スポットなんだ丘陵公園は!!私は小さい頃あまり連れて行ってもらえなかったから知らなかった。😇



この冬はスキー場めぐりも、

してみようかな!!



目バッキバキなどんぐり。


イメージキャラクターだよ。