今日はFM新潟に
行ってきましたー!!!





新潟で知らない人がいないほど有名な

『宝石みのわ』💎の会長さんのラジオ📻

ゲストで出させていただきましたラブラブラブラブ




なんと…990回目なんだそう!


みのわ会長、スラスラスラスラとお話していて

すごかったなあ…

ラジオパーソナリティのようだった👏



CMで小さい頃から見ていた方と

お仕事ができて幸せでしたー飛び出すハート飛び出すハート


みのわ社長、会長と共にキラキラ


光の速さで思いついて決めてしまう行動力と

決断力がカッコよかった!✊


(このラジオも相沢まきさんに呼んでもらった打ち合わせのその場で声をかけて頂き決まった😂)



このCMクセになるよね😂



放送は👇



1月15日放送の

朝6時〜『ココロとカラダにいいラジオ〜ファイン〜』ですルンルン



よろしくお願いします🥺