楽しい時間があればあるほどに

『モード』に入ってしまう娘に

(最近ちょっとね。)



命の講演会、命に携わるアニメや映画を作ってる

まりさんがうちの娘にお話してくれていました。


『今しか生きられないんだよ』って



まだ意味がわかるまで時間かかるかもしれないけど、私以外に娘に真剣に向き合ってくれる人がいるの嬉しかった!



👇まりさんが作ってるアニメも

命の話だからこれを今日は見せようと思う🐸


👇まりさんが作った映画!

横浜流星が出ている。キャストがすごい。



ウシガエルくんを前に見せたときとは、

違う反応をするんだろうな🐸


私はこの動画を見て

救われたし👇



いろんなことに達観してる人だし

いろんな経験をしている人だから

説得力がある



私が車でトラブってパニクってるときも

前に旅行中予約ミスしたときも






サムネイル

​大丈夫大丈夫!落ちついて!
死ぬことじゃないから!
これがダメでも生きれるから落ちついて



っていつも



言ってくれる