2023年
ありがとうございました。


色んなことがありました

新潟に引っ越してきたことが

1番変わったことだね

生活に応じて大嫌いだった運転、車の購入、

私的には 変わりまくりの年でした

新潟に引っ越してきて心から良かった!とは言い切れないことも多々あるけど😭

親との距離が近くなったことが、良いようで悪いというか。遠いからこそプレゼントを渡すみたいなところが無くなったのが

良かったのか、悪かったのか、まだわからないが



やるしかないかな

って感じです

もう子供を振り回すわけにはいかない



2023は

結婚期間と、離婚してからが

だいたい同じぐらいの年月になりそうです。

それも不思議。

離婚の傷なんてもう無くなりました





2023は俺の時代!!!!!


読者さん、

変わらず応援してくれて

ありがとうございます

こんなブログで、まだ生きていけてるのが不思議でなりません。

読者さんのおかげでしか、ありません

感謝、感謝でございます




2023年も

しょーもない事書いていくと思いますが

よろしくお願いします👍