そうそう。


これは書いたら恥ずかしいと思って

あまり触れないようにしてたんだけど



旅行中、大失態をしました。



雪遊びをする予定だったのに


スノーウエアという概念が無かった



準備万端の優しいママ友がマフラー貸してくれたり、、、


私と、子供にも👇


もうね、私昔から抜けてて

娘が赤ちゃんのころから

いっつもウェットティッシュさっと出せない系ママなんです。ヨダレかけ2枚持ち歩いてない系、お着替えなんかもちろん持ってるわけない系。

治そう、治そう!と。ヤバいよ!と東京のママ友たちに呆れられて。

意識するようにしてたら最近大丈夫になってきてウェットティッシュサッと出せる系になりつつあったんだけど


やっちまったよね


盛大にさ


やっちまった


言い訳するとしたら

本格的に雪遊びした事なかったんだ、、、

そうゆう場所、行ったことなかったんだ、、、

でもそんなの言い訳



ほんとに自分が嫌になりました

子供に寒い思いさせて、ママ友に気遣わせて

娘は私と違ってしっかりしたい系の子供なのに

恥ずかしかったよね。


スノーウエアがあれば

もっと楽しめただろうに。って思ったら

ほんとに後悔の念に苛まれる、、、





これ👇言われてムカッともしたけど

『そうだね』とも思ってしまった😭




ブログで、できる系装ってるときあるけど

私ガチガチのできない系なんだ。

天性のできない系。



あー


いつになったら



しっかりしたママになれるんだろう、、、、



5本指手袋は人気で完売してるショップばかりで
ようやく売ってるとこ見つけた👇
ニット帽も👇