冬の思い出知らんぷり


今年初、がっつり雪遊びしに行きましたー!!


水上高原スキー場にて⛄️



『ポケモンふゆまつり』が

やってましたグッ(ママ友が見つけてくれた!)


でっかいピカチュウが

出迎えてくれてダッシュダッシュダッシュ


しかも入場料1000円でした😂

やっすーーーピリピリピリピリピリピリ


とは言え私は

旅行でぬくぬくしてたので

こんな格好でした。

みんなスノーウエア着てたから

こんな格好してるのは私だけ😓


ソリしたり🛷


スノーエスカレーターも

ポケモン😆🫰


この乗り物こわかった、、👇

普通の服装でスカートで

私がんばった


まあ誰も見てないけどな👇




親はヘトヘトだったけど、

子供たちは楽しそうにしてたから

それが見てて連れてきて良かったと思ったよ


こんな手作り感満載の

乗り物も!


ま、おじさん不在で動いてなかったけど🤨👍


休憩所もポケモーーーン


狂気さえ感じるピカチュウの配列


子供の無限体力に付き合うのに

顔が死に始めてるご様子👇


こんな中、運転までしてもらったママ友はもっと疲れただろうな😨感謝。


今年の冬の最大の雪の思い出ができたわ😊👏👏


何はともあれ、


良かった

良かったー!!!





娘がスキーしたい!と言うので

教えたくて(ちょっとしかできないけど)

自分用のスキーウェア買ったよー!子どものは

西松屋に見に行きますラブラブラブラブ


👇手袋、フリース、帽子も併せて同じショップで