泊まったホテルは…
ホテルジュラクでしたラブラブラブラブラブラブ

   

ここも昔からあって、私が子ども頃から

来てたホテルだよー🫰

弟とはしゃぎまくってたのを思い出したよ…😨


ずいぶん昔にリニューアルされて

今はオシャレな空間になってるんだよ気づき


ここはロビーがほんとに雰囲気あるから

他のお客さんもここでボーっとしてる人が多かったOK二重丸


でっかい暖炉に釘付け👇


コーヒーとかジュースも飲み放題で

出してあったり


お菓子もパーパーパー


ウェルカムおやつに気合い入ってる!!


館内歩いてても

昔の古い雰囲気と、リニューアルされた部分がああって面白いよ🫰

  



文庫コーナーには


群馬ディスり系漫画が

置いてあった👁

 
家帰ったら読むと決めた👇





朝のロビーも良かった…😆



お部屋はこんな感じ👇


このモザイク処理は

なんかヤバいものがあるように見えてしまう不思議😇




暖炉風ヒーターほしくなっちゃった炎炎炎