子育てセンターにて😌🫰



遊んでたら



『はないちもんめ』をする子供たちの声が!
(プログラムかな)
すると ウチの娘、急に寂しそうな顔しだして


👧『はないちもんめ、前の東京の保育園でやってたんだよぉ、思い出しちゃったよぉぉ〇〇ちゃん、〇〇先生に会いたいよぉ』


って泣き出したゲロー

まじかーーーー笑い泣きどこでスイッチ入るかわからないもんだねぇ

私まで悲しくなってきた😭



気を取り直して遊んでいたら



👧『このお皿も前の保育園にあったやつーーー😭泣』



いやもう笑い泣き


更に気を取り直して

遊んでいると、、、


仲良くなったお友達が




サムネイル

わたしは東京から来てるんだー!





やばいやばいやばい!えれなが故郷を思い出したらやばい!とヒヤヒヤして見守っていたけど



堪えてた!🤣大丈夫だった!笑




最後はお互いに名前を忘れないようにと、名札を交換して

寂しそうにバイバイしてたよ🥲

遠いから、なかなか会えないねーって👏




えれながの故郷が新潟になるまでは、、、

まだ時間がかかるのかもしれないね🥲👍

 


私は自分の故郷にホッとしてても

えれなは違うんだもんな😞