エルピス見終わった、、、!😭




人生は選択の連続で

選択疲れしてもう何も考えたくなくなる事もあるけど

何も考えないのが1番楽だけど

何回も何回も鳥肌の立つような選択をし続けていくのに鳥肌が立つドラマだった。



選択をしたときのスカッと感と浮かれた気持ち、選択したからこそ出てくるまた別の選択肢と結果と。



人生の渋みを感じられる

ワクワクドキドキが詰まった

良いドラマだった



そして、こんなドラマ演じてたら

他の仕事できなくなりそうなぐらい役者さんは神経使うだろうなーって見てた😨

タフだな、すごいや。





そして話の趣旨変わるけど

長澤まさみさん着用のバッグが毎回かわいいから

見てみたら結構良い値段するやつだった👇


👇このバックもドラマに出てきた!

調べたら前から何回も買おうと悩んで買い物カゴに入れてたやつだったの。記念に買おうかな😌