今年も無事、クリスマスパーティー🎄
できましたラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ



いぇいチョキ気づき



パーティーごはんは

こんな感じにOK二重丸二重丸(2時間半かかった🫰)



ローストビーフは手作りするの2回目だけど、

電子圧力鍋があれば余裕なことが判明したので

得意料理になりつつある😏

娘も大好物だしね🎉🎉


アイリスオーヤマ使ってるよルンルン


生ハムとモッツァレラチーズのサラダ!(ちゃんのレシピ)いちご🍓スライスして入れてもおいしいだろうなー!!!



唐揚げルンルンルンルン味付けは目分量キラキラ



牡蠣ポン酢ラブラブラブラブ(これ美味しいよ、人のレシピなんだけどね!今後のせる!)


ポテトフライラブラブラブラブ🍟


クリスマスケーキ🍰は

誕生日形式で電気消して🎉笑



👩『えれな!クリスマスおめでとうー!』って言ってみたものの、『クリスマスおめでとう…?』って内心思っていたけど。

それ以上考え無い事にした桜桜


無事、任務完了した感👍👍



さて、今日は娘のお友達を招いてクリスマスパーティー第2段だ!🤫🎄



また同じようなパーティーご飯作るぞ😌🎂



(脳が無いから同じのしか作れない)




👇私のブルーの服義理チョコ


👇娘のワンピース👗


👇ローストビーフのお皿スター