生クリームの泡立てからやりました、、、、
物流が止まっているたも
生クリームも動物性の泡立てるやつしかなかった😨😨



でも泡立て器買っといてほんとよかった、、

子供も片手でできるし!!!



娘に作ってもらいましょうニコニコ

(フルーツ切ったり、セットするまでが私。セットするまでが大変)



一才手出しは許されません。

にしても、上手拍手拍手



えっ!!!





えー!!!!

センスある〜拍手拍手



うまくない?!?!



子供ってさ、ひき算できないデコレーションするのが子供じゃん?!

これはちゃんと余計なデコレーションして無い感じですっごいキレイ…


ちなみに3年前👇

(ケチってみかんの缶詰ケーキ、、、🍰)


ちなみに私が小学生のころに作ったケーキドクロ



鰹節みたいなの乗っちゃってるし

(クッキーかな?)

汁ヤバい、、、娘に見せたら爆笑してたよ😆



娘、すごいよーおいでおいでおいで


自信マンマンに




サムネイル

​ふっ。エレナのおかげで、、、
ブログの再生回数上がっちゃうね





ブログの再生回数とか言うんじゃないよ🤣