究極を編み出したグッ
カレーポテトサラダ🥗🍟

のレシピだよ。



①ニンニクを2カケほどスライスで切って

オリーブオイルたっぷりに、ウインナーと炒める(できればセブンのあらびきウインナー使ってね)


②マッシュしたじゃがいも🥔に入れて!

塩胡椒して


顆粒のカレー粉と、マヨネーズで味付け!



最後にゆで卵も潰して1つ入れたら

完成パーパーパーパー


あー、、めちゃくちゃ美味しくできた😭ニンニクスライスが良い仕事してくれちゃってる。

思いついちゃった👏👏

色んなお店のポテトサラダ食べたことあるけど

1番だったんだけど、、

味見で半分無くなった😭🫰


天才かもしれない。わたし。


👇調子に乗って動画も撮ったので

良かったら参考にしてみてね🤣



カレーポテトサラダってよくあるけど、

オリジナルレシピだよ🤣炎炎



試してみてー!感想聞きたい!