以前から、料理の写真もうちょっと美味しそうに撮れるアプリで撮ったら?なんてお声をいただてたので😆


LINEカメラ【デリシャス】で撮ってみたよ!!どう???



♡メンチカツ

♡もやしとキャベツのナムル 

♡カレー味ポテトサラダ🥗

(めちゃくちゃ美味しかった!レシピ明日書く📝)


加工したら雑誌みたいになったね🤣



今日は楽しみにしていたメンチカツを🫰

ずっと冷凍庫で眠らせてたんだ!


肉汁すごすぎて拭き取っちゃったww

ここのハンバーグも、メンチカツもほんとに

お肉感強めで肉汁強めなのよ😂

おいしいよーグッ


冷蔵庫にあるものだけで

今のところ暮らしてる

まだ、いける。普段から買いだめしてるから🫰


こんなのも、買いだめしてる🫡





あー、、シューズラック買おうかな

ついに泣き笑い