こないだ作ったアボカドトマトの醤油麹和えのレシピ🫰スター



こういうの作っても普段子供と2人きりだし、

私しか食べないから

大人がおいしー!って言ってくれるの嬉しかったんだ😆びっくりマーク



まず、アボカド1とミニトマトトマト🍅10個ぐらいをカットしまーす✨


 

アボカドの色が変わらないように

ポッカレモンを小さじ1ほどで先に和えたら…


醤油麹大さじ1、オリーブオイル大さじ1、ニンニクチューブ5センチぐらい、入れてまぜるよ〜!


最後にゴマをサラサラっとかけたら


完成🤤ナイフとフォーク



おいしすぎて、2日間作ったわ😆



醤油麹はいつものやつを使用✨





話変わるけど、菜月ちゃんから借りた

白ダウンがとってもかわいかったな

安いので良いから私も白ダウンほしいなー😆


黒は買ったんだー😆

白も欲しいとか、贅沢かしら、、、😫



👇この辺見てる🫰✨