証券会社さんが送ってくれたみかん!

通販で買ったみかんがちょうど無くなったから

うれしい〜😆😆



証券にそんなに貢献してるわけでもないのに、

毎度毎度くだものとか、お米とか季節ごとに送ってくれるんだよーー😭



天然の冷蔵庫で保管🧊



出すと冷凍みかんが

できてるよ〜爆笑ルンルンルンルン




娘の食後のおやつが、

もっぱら冷凍みかんになっております🫰



楽しむしかない…ってかんじだよね、もう。


あ、皆さん

私の車のスタッドレスタイヤの🛞心配ありがとうございます


11月から履いてます🫰



もはや 歩けないです。車道以外が雪で埋まってる🛞だから車で移動するしかないってかんじ😇

歩行者が、車道歩いてるんだよ。道が無いから🫰



ヤバすぎ

😇



やるな、というより

やるしか無いね、運転は🫰

歩行するほうが危険。。