ずーーーっと楽しみにしていた場所とは、


メイド喫茶です!!!


アイドル、メイドさん好きな菜月ちゃんが激推ししてくれて『いつか連れて行きたい!!』と、

いつも言ってくれるから。まー勧めるのが上手で。

ずーっと聞いてたら行きたくなっちゃいました😂



えーーワクワクする!!www

メイド喫茶って男の人が行くイメージだからさ

ママが子連れが行くって大丈夫なのって言う😂



いざ!!!!!



ペンライトもらって

メイドさんが踊ってるとこ観てる👇




私どっちかって言うと芸能人は女より男が好きだし←

女性アイドルよりGACKTとかhydeが好きだし←

hydeさーんって叫びながら頭振ってた事ぐらいしか無くて。

同性を推したことって人生に無くて😂 

その境地無くて😂


初、女を推す場所に行ったのだけど、、、

感想。


またホストとか男の人がもてなしてくれるのとは

違う感じ。(行った事ないんだけど)同性だからこその、、、、




ありがとう😌

って気持ちになる新感覚。





んで、ビール飲みながら

ずーーっと女の子たちにもてなしてもらってたら



酔いが回った頃には

楽しくて楽しくて、



サムネイル

​あー かわいい。
あー かわいいねえ
あーーーーーありがとーーかわいー


ってボソボソ言ってましたwww

なんかねー、女の子ってかわいいんだなって。

自分も女だけどさ、女って可愛いんだなって

俯瞰で思えたよ。女は可愛いって。

だからきっと自分も他人から見たら可愛いのかもしれないなと← 

自分だからわからないけどさ(変な境地)

そうなんだなって。←



笑顔がキュートな

『つつじちゃん』


癒しと、人生初めての感覚を教えてくれてありがとう♡



負けじと👇



嘘だよ。




エレナは


👧『かわいくて楽しかったー!』

と素質アリな様子でした。







サムネイル

​かわいーーー
あーーーー
かわいいーーー
はーーーん
あーーーかわいいーーー
あーーーーーー



って言ってるの横で見てるのが面白かった😌