ゆうスキンクリニックに
行ってきたよー!!


今回はvio脱毛と新しい施術を試しに行ってきたよー✨


数ヶ月にできたニキビが気になる…



最近歳なのかなあ、、、

お肌の曲がり角という気がしてならない。




看護師さんにマッサージしてもらいます…施術中👇


 

👇終わってこんな感じ。

ノー加工。すっっごい皮むけた!角質むけた!🤣

肌キレイな方だと思ったんだけど、ガッツリ角質むけたわ

むき卵みたいな肌になったよ。


つるんつるん。


触ってみてビックリよ。
毛穴もだいぶ薄くなりましたー!!!
てか、無くなった!毛穴🤣すげえええ
ほんとすごい!!!


ゆうスキンクリニックは
イメージモデルやらせてもらってる前から普通にファンで普に客なので😂笑
ほんとに一生通います
遠距離になってでも!😆



  
今キャンペーンやってて、
マッサージピーリングは
初回の方は10780円から半額の5390円
2回目以降は16280円、ここから半額の8140円になります!!

脱毛は私のブログ見たよーって言ってもらえたら
5000円オフだよ爆笑爆笑