毎度毎度思うのだけど、
ブロガーが集まると写真の量がヤバイ😇

ありすぎて。どの写真を使い何を書こうか
すっっごい迷う…



とりあえず、集合写真を🤳笑



みんなが手際よく撮ってくれるので

(主に菜月ちゃん、桃ちゃん、クロちゃん)


私とせあらちゃん、、、

多分ほぼ撮影部隊に参加してない🤣



そしてブロガーが集まると

自分の信じられない姿が撮影されている👇




ずっと歌ってんじゃん。




…はっっず。



ちょくちょく無防備写ってるのおもしろい。

自分だとキマッてるのしか撮れないからね🙋‍♀️



新潟引っ越してからクロちゃんに会ったの久しぶりだったなー、、

でも久しぶりを感じないほど話途切れなかったな😌


子どもたちのサンタ使用に癒され、

私だけ子連れじゃなかったので

手持ち無沙汰でした。だから歌ってたんかな(さみしかったww自分の子が他のお友達と絡んでる姿を見るのも可愛くて集まりの醍醐味だったりする)



きゃわっっ


(前髪パッツン仲間)


(たまらない、ちょこんと感)



子なしで参加できるのを羨ましがってくれた2人子ども連れの、せあらちゃん。😇

いないはいないで、さみしいんだぜっ!!!



その後迎えに行って


くーーー、
いないとラクだけど寂しいが勝つことに気づいたのであった