今日は面会交流ちょっと不満 in東京。



私は私で楽しむという事で、、、

私は私で楽しむをモットーに。



パセランド銀座点でグッグッ



ブログ仲間とクリスマス会🎄🎅



と、昼から飲んでやる!!!!

カンパーイ✨(良い笑顔)


さすが、ご飯が美味しいパセラ炎炎炎


部屋すごー!!!!

(キッズルーム付きお店の予約は全部桃ちゃんが率先してやってくれた手晴れありがとうー😭)



今日はこの方のお家に泊まらせてもらいます👇ダルマ



キリッ



ブログ見たら準備してくれていた爆笑

ありがとう〜😭楽しみだ〜✨



一緒にいたメンバーは、

2人育児奮闘中光上せあらちゃん!!!



クロちゃん、でした!!!!!!


(多分クロちゃんのキャラに笑い転げてる写真w)



内容盛りだくさん…また書きますっ爆笑ラブラブラブラブ