ほんとうは、予防接種の後のご褒美に1日休もうとしていたんだけど

午後から外せない用事ができてしまい😭
(弁護士関連😓)



給食はパスして、はま寿司に連れて行くことにキメてる二重丸二重丸



大好きなものを食べて飲んでくださいよ先生



一緒に贅沢だ😇バイバイバイバイ



つぶ貝🤤


サーモン🤤


あわびが美味しすぎて

2皿食べちゃった


ブリ炙り🤤柚乗せ


大好きなお寿司をお腹いっぱい食べて娘が…




👧『予防接種さいこ〜!!!

今ごろ幼稚園のみんなは、給食なのにエレナだけママとお寿司だよー??😎😎』




ご褒美作戦大成功じゃんっ



オレンジとぶどうがデザートメニューに新しく追加されていた✨(200円)



今日はご褒美day

いつもやらないガチャガチャも



極め付けは

スーパーで好きなお菓子1つ

買ってあげた真顔


試練を乗り切ったあとの

ごはん、ご褒美は

なんとも特別な味がするらしい




読者さんが

ご褒美作戦教えてくれたので

やってみて大成功でした

ありがとう😝



よし、


また2週間後



次は日本脳炎の予防接種だびっくりマーク