この記事、ずっと書きたかったから書かせてほしい


新潟にUターン移住して
半年が経ち


生活していくうちに



ある事に気づいた




街を歩くたびに思う
人の数は少ない。しかし
人の数に比べて



美女が多い
イケメンも多い


そうなの!!!





それを最初に感じたのは
子供の幼稚園の先生。



もれなく全員美しいの真顔
色白で、お肌キレイで目鼻立ちすごくキレイな先生ばかり

最初見たとき、
え、!?ってなった。



お母さんたちも、
キレイな人率高いし真顔



いやほんとに。
すごいから。ふとした瞬間のコンビニとかお店の店員さんもイケメン美女率高いし   

あと学生とか、凄い。 
化粧でごまかせないからわかる


学生特にめちゃくちゃ美男美女多めだし、実際わたしも学生時代の同級生

とんでもない美男美女がいっぱいいた記憶がある





普通だと思ってたことが、
結構すごい事だった事に気づいた瞬間。


この感想、私だけじゃないよね?
って調べたら



👇私の思ったことは
間違いじゃなかった




👇ついでに、、、







なんか


どんどん誇らしくなってきた照れ








新潟県すげい。