無事に生きて帰ってきました。
往復で60キロの距離を運転して帰ってきましたオエーオエーオエーオエー自分すごぉオエー


Twitterみたいなブログの更新しちまった🦢🦢🦢


今日は用事がありキメてる
『三条』という場所(新潟県内では新潟市、長岡市に次ぐ3番目の都市) 

に行くべく

電車なら20分ぐらいで行ける場所なんだけど



1時間に1本しか通ってない
電車🚃に間に合わなくて 


急遽
車で行くことに



車での所要時間は下道で30分と。



なんにも考えずに、

ナビに従って走っていた



最近は毎日運転しているし

大丈夫大丈夫って

何となく大丈夫な気もして

ルンルンと走っていた🦧





しかし

曲がる方向を間違えて





入ってしまった


(写真なんか撮る余裕なかったから全部イラストでいくわ)



高速道路入り口



入るはずのない高速道路入り口に入ってしまい


急遽、路肩に止めてどうしたらいいか、抜け道もわからず、、、

涙目になりながら(手震えながら)テンパってへんな行動してたら後ろから





サムネイル

どうしたんですかびっくりマークはてなマーク


黒い車のお兄さんが声をかけてくれ

事情を説明したら




サムネイル

僕についてきてください!!!!



お兄さんが係員のいる場所まで案内してくれた、、、😭

ヒーローに見えた


その後、係員の方が説明してくれたんだけど

わたし涙目で何言ってるかわからなくて、結局係員さんが一緒に乗って案内してくれて


無事一般道に戻り

長距離にしては1回しかクラクション鳴らされないで

(ここ大事)



無事、到着。




もうやだああああああ

国道、バイパス、合流、

高速道路意外のこと全部通って

無事に今生きてる事が

自分でも信じられない。

帰りは沼にハマるし。オバケみたいな怖い道とか、へんな水路、よく分かんない立ち入り禁止の場所まで入って

30分のところ1時間半かけて帰宅。終始涙目





とにもかくにも、

60キロ運転して無事帰ってきたのは

今後の自信になったよ笑い泣き




磁石でくっつけられる

スマホホルダーを最近知った。

絶対良いじゃん!!!傾かないし!!

取り付け楽だし!!!