今年最後の楽天スーパーSALEで 

イベントバナー

 


いろいろ見てるのが楽しくて気になったものを紹介😄🔥✨

ポイント2万円ほど溜まっているので、
どれ買おうかなーとニヤニヤ😏


まずこれ!テレビで見たことあるやつ📺


フルーツサンド☺️✨

気になる気になる!!!


👇毎年リピート購入してる生チョコ。

ご褒美に!もう買った😏


👇ホワイトチョコも気になる


👇完全にハマったロンネフェルト。
ロンネフェルトって言いたい
5つ星ホテルで出てくる紅茶。5つ星ホテル行けないから気分だけでも、、、🤤
👇で!お試しで全部おいしいの確認したから
今度は人気茶葉のお試しセット買ってしまった!
ティーバックであれだけ美味しいんだから茶葉は一体どんな味がするのか気になる😏
👇気になってたパスタソースが安くなってる!
👇正月の実家の持って行こうかなと見ている
👇目立たない滑り止め(急に現実的)
👇このフリルパーカー可愛いなと思った!
👇毎年こういう系のブーツは1個は買う
今年はこれが良いなーと思ってる


楽天の口コミはわりと信用できるから👇



ヨギボーのサブクッション!
そろそろ、背もたれほしいなーと😭
この炭酸水炭酸強くて大好きなんだけど!
ライム味出たんだ😄
👇オシャレ家具のモダンデコがSALEやっていた🤔全部ほぼ半額…!!!
これとか、このオシャレ具合でこの値段やばい
リビングに置きたい!
水を使わないアロマディフューザー


コロンと可愛いアロマディフューザー😍


私が9000円台で買った(今は寝室で使ってる)

加湿器が半額に😇つら


収納ソファーも安っ!🙂


カーボンヒーターもオシャかわ✨


引っ越し祝いに貰ったshiroのルームフレグランスが無くなりそうだから買おうかな

めちゃくちゃ良い匂いだったんだ、高いだけある、気品のある香り…





💸『安いうちに買いなさい』

 


​車も買うからほどほどに、買うね

 
サムネイル




(心の諭吉との会話)




イベントバナー