あー、、やってしまったなと
思ったこと。



サムネイル

​えーたん。(ごめん2人きりのときの呼び方)

もうすぐ予防接種あるよ
注射がんばれー



……ちゅう…しゃ?



いやあああああああ

 
サムネイル



しばらく説得したんだけど

 

ダメで…



ポロポロと涙が出てきてしまい



泣かせてしまった。




やっちまった。


注射やだ。いかない、やだ。
小学生になってからにして。

うそだよね?うそだよね
うそって言って

 
サムネイル





世界の終わりみたいな顔してた😇




あー、、、



事前告知するんじゃなかった




という事で生活に支障きたしそうだから今は





サムネイル

ウソだよ



って事にしたけどさ。




今週金曜日の予約なのよ。

もちろん連れて行くけど、、



どうしよう😇



なんと言って、連れて行こうか



悩ましい。



何か方法あったら




教えてください😇





念のため予後が心配だから幼稚園は休む予定👍





とりあえず私が思いついたのは


目隠して、


バレないように


チクンとしてもらおうかなと


無理かな😇