クリスマスプレゼント…
決まりましたか?👾

うちはずっと決まらなくて
悩んでいました🤖


第一候補はスプラトゥーン3が良いと👇流行ってるよねぇ。


で、スプラトゥーンを買おうとしていたら


サムネイル

やっぱりすずめの戸締まりのイスが良い。



  

影響受けるの

早すぎて😷笑


最終的に
最近買った色鉛筆がお気に入りで、『あつ森』がやりたくなったと。



いやだから
影響受けすぎ👽

という事で、もうここいらで
決めとかないとなんで
あつ森に決定笑い泣き
👇👇👇
ちなみに歴代のクリスマスプレゼント🎁👇
5才のクリスマス🎄

これは4才の誕生日かな👇
👇4才のクリスマスプレゼント


ついに
ゲームかぁ

って


思っております🙀





(ちっちゃ!まだ赤ちゃんじゃん)



家が狭かったときの写真みると

未だに泣きそうになる

(6畳の2部屋)