なんだかね、病むというか。
久しぶりにつらい事が。人間信じられなくなる事が。メンタルが久しぶりにやられた。
きたきた、こういうの、久しぶりに😂
東京ぶりに。
裁判してるときみたいなやるせ無さ。😇
それでも子供のこともやらなきゃいけないから、完全に打ち込めるわけじゃないからめちゃくちゃ神経使う


1日6回のブログ更新。嘘書けない。
つらいのに平然を貫いたり、苦しいのに苦しいって書けないことが1番つらい。こういう仕事してると。ポーカーフェイスみたいに楽しいことだけをツラツラとは書けない。命削って書いてるから、気持ちで書いてるから。

仕事だけど仕事だけじゃないから。ありのまま気持ち書いてきたから、だから共感してくれたり、ついてきてくれるファンがいるんだから、
気持ち書かないで淡々とやりすごすのは基本むり。


今のところ詳細は書かないけど  
今わたしは辛い状況にあるんだ。色々なことに配慮してるけど、それだけは言わせて欲しい。それぐらいは吐かないとやってらんない。


どっかのタイミングでこのモヤモヤが晴れることを祈るばかり。
面白いこと書けなくてごめん。
発表会お疲れ様会してきた😳キラキラ