クリスマス発表会🎄終わり。


終わってランチ😊👏👏



一生懸命歌って、踊って、劇してさ。

うちの娘、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋で
前日は『マイク🎤が無いと大きい声が出ない』と
『大きい声が出せるか不安』とボヤいてたけど

当日はおっきい声で
はずかしそーーーにしながら
時々横向いて😂

一緒に家で練習したセリフ、
ちゃんと言ってて。


200人ぐらいいる保護者の前で
お話できたの


すごかった😆



お土産に先生たちからクッキーもらって

帰ってきたよ😆✨

先生たち、いつもイベントのとき必ずお土産用意してくれるね😌気づき




帰り際、お友達から


👧『えれなちゃんばいばーい!』と言われて手を振り合う姿に、、、




ああ、すごいなあ

他の子は赤ちゃん、年少からいてウチはまだ入園して半年なのに


こんなに仲良くしてくれるんだなーって 

ようやく馴染んでる。


しっかり馴染んでる姿が、、

なんとも愛おしかったです🤤❤️