おはようございます

朝ごはんそっちのけで失礼します


昨日このブログを書いたら👇




認証前コメントで



🦹‍♀️『岐阜の印象悪くしないで欲しい、ヒドイ』




来てました





はい?😇








じゃあ、殺人したり放火したり、悪いことをした人がテレビのニュースで

犯人は〇〇県在住の〇〇容疑者です



って報道されて





〇〇県の印象悪くなるから報道するなってクレーム入れるの?




それと一緒なんだけど😇 

〇〇県に住んでる人は、〇〇県で悪いことが起きても、嫌なことをされても言わないで飲み込むの?報道しないの?



どんな角度からも責めたいんだね😇



犯罪を正当化してんじゃないよ😇





イタズラ電話するのは、良いの?

イジメは良いの?

ネットに書き込むのは犯罪じゃないの?



私が病んで死んだら





殺人犯だからね?

貴方達。

そのときは今まで嫌がらせしてきたり、イタズラ電話してきたり、書き込んできた人たちの情報全部遺書に残して晒すよ😇👍 

全部取ってあるから👍






ちなみに岐阜は大好きです!





特にクマ牧場が大好き!!🐻

超おすすめだから行ってほしい✨



人間が餌を投げてくれることに慣れすぎたクマたちの姿が見れるよ


バッチコーイしてて可愛いの😭❤️