実は、


今はまだ内容は伏せますが



アンチによる実害が出ました!



という事で、警察に記録を取ってもらい
いつでも動いてもらえるように証拠を残しに行きました👍


今はなんでも開示もできますからね!
なんでもできるんだよ。すごいよ👏





そして!アンチからの電話がかかってきた。
ついについに!!!


タイミング悪く出れなかったので
と言う事で、かけなおしました😊



通称、『岐阜のアンチ』








サムネイル

​小林です!
お電話いただいていたみたいなんですが、何か御用ありましたか?😊




🦹‍♀️『…!!!!すいません、間違えました!!!』



切られた😇👍




まだ話したかったので

またかけ直すと




サムネイル

もしもーし😊​あ!お電話切れちゃったみたいなんで!かけ直しました!小林d..




ぶちっ!




切れた😇



なんでかけたの?

話したかったんじゃないの?😇


話そうよ、ぶつけて来てよ。想いを。なんで嫌いなのか、どんな風に嫌いなのか、ムカつくのか。聞くよ?思い切って電話かけてきたその勇気私はすごいと思ったよ、コソコソ掲示板に書くんじゃなくてさ、私に直接電話してくれた勇気かっこいいよ




会話は一応警察に出す用にも自動録音してるので、

(警察にも言われてる)

撮れたらまた報告します!😊



アンチにおススメの本






👇この本は、元アンチだったけどファンになってくれた方がおススメしてくれた子育て本だよ✨