ウォーキングがてら

上手いこと撮影ができたグッ二重丸



ウォーキング行くときに

大活躍😆👇


書きたかったのは

このベストジャケットスター



ずっと白のベストジャケットを探してて

有名なお店とかも見て探してたんだー!

でも、なかなかしっくり来るものが見つからなくてようやく見つけた白のベストジャケット✨



ふんわり、軽くて着心地バツグン😌👏

めちゃくちゃ気に入った!!!

分厚すぎず、薄すぎない。



白いベストジャケットは

顔もパキッ綺麗に映えるから良いのよねー🤣




👇黒もあるみたいだけどねー!!


後ろこんな感じ👇




👇これだよ〜!

私はホワイトのMにしました乙女のトキメキ

20%OFFクーポン配布中だってにっこり☀️

(私が買ったときは配ってなかったのに😭)


私とオソロにしたい人!
急げー👍👍
(言ってみたかった。うそだよ。自己肯定感高すぎて怖い人みたい)


ちなみに緑のワンピースはいつしかライトオンで買ったやつ。