はー、、、



やったよ私は



やった。








寝坊した。




9時に起きた。



なんと娘はしめしめとリビングで

くつろいでました、、、、





んで、9時に起きた事実を飲み込むまでに

5分ぐらい放心状態だったから

コメント欄見たら👇




みんな早寝早起きしてるんだという事を知り








ガクン




おかしいなあ、昨日はブログを予約投稿して

23時には寝たのに

8時にアラームもかけていたのに




記憶ないけど

多分消して二度寝したんだな



記憶にないんだけどね



9時に起きて、自分にキレながら幼稚園準備させて セカセカとさせてしまった、幼稚園も大遅刻。



娘わるくないのにね





もうやだ、、、、



きらい自分😭







ブログに書くのやめよかなって

ブログは自分が良いように取捨選択できるから

何書いたって失敗晒さなくたって良いんだけど

あえて晒しとくわ。



ぞんぶんに叩いてもらい





もうファンやめますって言われても構わない





自分に




喝を入れますわ




はあ




👇ウインナーとパンだけなのに皿2個出してる写真、意味不明






👇太陽光で起きられるライトだって。
良さそう