今回のお泊まり会、
菜月ちゃんに私の大好きな
『モウモウ』を飲んでもらいたくて、色んなところ見たんだけど…
売ってなくて😭

人気なのかなー?全然見当たらず、
それでも新潟らしいデザート酒的なのは絶対用意しておきたくて買ってみたお酒🍶✨



越後の雪どけ。

これ!あー!!!これはこれでまた別の美味しさだった!甘くないのが良い人はこっちが良いかも、サラッとしてて韓国マッコリに近い!

菜月ちゃんは気に入ってくれてたグッ


ドロッとヨーグルトが好きな人はモウモウかな😊

どっちも美味しいな〜✨



👇へ〜、瓶でも売ってるんだ!!


追加写真。

雑貨屋さんでお土産選びしてる子供たち、、、



写真見返すと、ほぼ手つないでて

可愛かった😆🎀




娘の服装はこれだよ👇 

(サイズアウトするたびに買ってるぐらいお気に入りラブラブ


👇このスカート、これだけで一気にオシャレ度が増す!しかも生地しっかりしてて冬スカートとして超優秀だと思った!


👇きあちゃんが履いてるここのスカートも、
洗濯してもシワにならないし形キレイだし
超おススメと菜月ちゃんが熱くプレゼンしてくれたので買うことにしました👇😂