お泊まり会レポ指差し

今回 子供たちがすっごい楽しそうにしてるのが
ほんとに微笑ましかったな😌
親2人はそれを見ながらニヤニヤ😏


作る系のおやつで遊んだり飛び出すハート


こういうの、散々娘とふたりでやったけど

やっぱりお友達とやると倍楽しいよね😂🍙


プリンターも大活躍🤣🖨


絵が出てくるのジーッと見つめるきっぺい。



マモル🆚きっぺい



みんなでジェンガびっくりマーク


女子2人が

『もー!男子やめてー邪魔しないでよねー!!!』ってノリで全員楽しそうだった🤣🍙



 


ゼリーも朝作って、1時間後には

仲良く3等分して食べてて☺️



バイバイする前にカフェでケーキ🎂☕️


 

子供たち中心で遊べたことが

良かった😁ルンルンルンルン


次は、東京できあちゃんおススメの場所に連れて行ってくれる約束をしたので、

今から楽しみです👍👍