すごい。

菜月ちゃん2人育児してるからか、しっかりしてるからかわからんけど、段取りがめちゃくちゃスムーズ🤣

んで、きっぺいと全力で遊んでる!!






遅くなる前にスパッと切り上げて


空見て



サムネイル

あ!雨降りそうだからその前にいこう!!





おかげで17時には

ご飯屋さんに着いてた😂👏👏

すごいよ、私ダラダラしちゃうタイプだからまじで尊敬する。



菜月ちゃんが子供2人いるのに

遅刻しないのは

そうゆう事か、、、、

ルーズじゃない、しっかりしてる。



しっかりしてるお母さんの友達を見ると

触発されて私ももっと日々がんばらなきゃと、思える!


 

行儀悪い事してると

すぐ注意するとこも偉い。

私、友達が『お母さんとして』しっかりしてる所見ると感動しちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(今まで子無しで2人で会う事のほうが多かったからね!)



写真と文章が違うけど

ごはん美味しかったです👏😌



お子様ランチが

可愛かった😆👏👏






👇ここ行ったよ!