カンパーイ爆笑ルンルンルンルンルンルン




実はかなり前から菜月ちゃん、
新潟に来たがってくれていたんだけど
きあちゃん、エレナが仲良くできるか不安で実現するの難しかったんだ、、、😇

しかし前回から急接近し。


ナカワルだったこの2人、

すっかりこの様子で仲良しさんになっていた😌👏👏




おもてなしごはんは…

きっぺい、きあちゃんの大好物

、、(初挑戦)あんまりうまくできなかった😓



唐揚げびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



フライドポテト🍟



鯛しゃぶ、ブリしゃぶ指差し指差し



(おいしい旭ポン酢で食べたよ😆)



鯛1匹買ってきて、

父が捌いてくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い