午前中また足りないものを買い出しに行き、
午後からそうじ🤔🤔🤔


鏡🪞やら



そうじ意欲に火がつき

窓拭きも!!!!


きったねオエーオエー



これじゃせっかくの景色が

汚い世界に見えてしまう


冷蔵庫のそうじも、、

母も助っ人で来てくれた。



ミイラ人参出てきた😇



ミイラアスパラは、、

見せれないヤツ

(私が面白がって写真を撮っていると、そんなの載せるなと母ブチギレ。)



これ、いつ捨てるんだ?😇



なんとか綺麗になった😆




と、菜月ちゃんのブログを読んだら

招待する側じゃなくても部屋キレイにしててすごいと思った👇

(ちなみに私はバタバタとぐちゃぐちゃにして家を出る派です。。)


(今日来るのは、菜月ちゃんと子供たちだよ👧)