ブラックフライデーで買い物、してます。

主に長靴、冬物コートなど
見てるんだけど



壁にぶちあたって動けない🤔




👇良いなーって思ったのが、
ちょっと高い。
👇ハンターが、良いなーって。やっぱブランド物は良いなー長く使いそうだしもう30だし安物ばかり買わない方が良いよね、でもなーなんて
(う、うん、十分だとおもうよ、これで。)
(んでも、上見たらやっぱ可愛いなって。雪国に来たんだから買っちゃおうかな、1つしか使わないだろうしでも、、誰に見せるわけでも無いしなあ、、)


👇欲しくてキュンっとしたもの
モンクレー😌😌
芸能人御用達、モンクレー。ちょっとリッチなママ友とか着てて羨ましかったやつ。
あー人生で1回ぐらい買っちゃおうかなと、😌


考えつつ、可愛い現実も見てる👇
(可愛いよ、十分😭可愛いよ、、)

(この辺とか、ちょうど良さそうかな)
現実的にはこれぐらいがギリかな、モンクレーまで行かずとも十分高そうに見える👇
IENAもデザイン独特で可愛いよー!
  
👇楽天ファッションのダウンで一番売れてるのはこれらしい 

と、長靴とコートが
迷宮入りしてて買えずにいる
私は人生で2万円以上するコートを買った事がない


と、迷宮入りしてしまったから
アミュレットのミントグリーンのバッグが安くなってるのにまた心惹かれ
👇スマホ入れるショルダーバッグも
可愛いの見つけて(ブルーが可愛い!)



👇👇

前に店で見て可愛いと思ったマイケルコースのバッグが半額になっていてトドメを刺された😵‍💫


👇もう悩んで辛いから
現実的な家具見て、ネットショッピングタイム終わり

去年どんなの着てだかなーって見てたら、、
表情が今とちょっと違うな!
(やっぱ眉毛染めてない方がいいね)
恋しててそれが終わったかんじだった気がする(記憶曖昧)儚げな表情してるな!こうしてまた1つ勉強して1歩成長してくんだな





もうこんなに乙女になれないかもしれない。




(あ、このスカートは持ちがよくてまだある!)


イベントバナー