そう、ウチにありそうで無かったもの、、

プリンターを買いに行きました!!!



娘のぬりえのために。

いつも私が描いて塗らせてたから、

もう原始人方式は卒業すると決めた😇

それはそれで愛情たっぷりだったけど

私が限界で。正直。



これね。車のトランクに乗せて、

でっかい買い物ひとりでしてきましたよ



(私もうなんでもできるじゃん、一生結婚しなくていいわ!!逞しすぎる!)



帰ってきて謎に苦戦して自分に半ギレしながら

接続してさ。



思いついたら吉。


娘にリクエストされてたぬりえをダウンロードして印刷した!


(アニオタみたいなぬりえ。これ流行ってるんだって。)


お友達とごはん!

ぬりえ持ってご飯屋さんへ爆笑キラキラ




逞しすぎる自分に惚れた瞬間

どんだけハイスペック!



一生ついていきます。


(言いたいだけ)



ちなみに買ったのはこれ👇



👇今いろんなのがあるんだね〜

久しぶりに電気屋さん行ってびっくり!